2006.09.04 さようなら。

mixiに移動します。
ニックネーム:けろり
氏名:菊池 亮   で検索可。

ってことでバイバイ!




残高1200円って何?




これじゃまるで森t
2006.07.21 災難でした。

今日の出来事!

AM3:00   
腹をえぐられるような痛みで起床。
とりあえずトイレに向かうも、なかなか便が出ず、
繰り返す痛みに耐える。

痛みで座っていられなくなり、床へ転がり落ちる。
それに伴って、物凄い吐き気が、
トイレに吐くと嘔吐物が真っ赤。
(うわぁ。。まじか。)

ついでに便の色は真っ黒だった。
ティッシュに取って見ると、深緑色。

実は、以前、サルモネラ菌の食中毒で入院経験があり、
その時と症状が似ていたのでかなり焦る。
とりあえず病院行かないとマズい。

ただ、立つのもつらいほどの痛みだったので、
とりあえず、人生初の119。

5分後、救急車が到着。救急外来へ。

研修医2年目、といった雰囲気の女医さんが担当だった。
「どこらへんが痛いですか?」
「押したときと、押していないとき、どっちが痛いですか?」
「下痢とかは出しちゃうほうが良いので、我慢しないで下さいね。」
「では、お薬出しておきますね。」

は、はやっ。

さらに驚くべきことに、診察料金は5000円。
出費も痛いです。

そして今、CMにて、
「下痢止め、ビオフェルミン、コレ、本当に効くんです!」



・・・・・俺の処方された薬じゃん!
便を出しちゃったほうが良いんじゃないのか。笑











KYUUUURYYYYYYYYYY!!!!!!!!








やっとテスト終わりました。
極楽トンボの山本が逮捕されたみたいですね。
次はじろーの番か。。



